宇佐美みらとの穏やかブログ

メイドスキー歴10年くらい。秋葉原に関わる人が好き。穏やかに生きたい、穏やかラブな宇佐美みらとの個人ブログです。

あたたかい

身近な人が好きな事かもしれないことだから、

どんなに自分は好まないな〜って事柄や物事でも否定するようなことは言いたくないのだ。ぬん

 

何かを公に否定する時って、その『何か』を好きな人を失ってもいいって覚悟で否定すべきだと思うんだよねー

実際それで悲しい思いする事、私もあるし…

 

自分の心の中だけで好きとか嫌いとか、合わないとか思ってればいいと思ってます。笑

素敵な言葉を紡げる人になりたいなぁ。

 

…ここ数日、3回目のワクチンで具合が良くなくて、しんどみシティ在住〜って感じでした。笑

とたんに具合よくなったら、せっせこと家の掃除し始めたり、気分転換に出かけられてよかったです。

 

もうすっかり春ですね!

上着なしでもあったかい。

 

海外旅行についても、少しずつ規制が緩和されているようで

海外パーク制覇の最中だった私は、なかなか先が見えなくて落ち込んでたけど、未来は確実に良い方向に進んでいるのかもしれないね。

 

そういえば、手先が冷たいと人は鬱気味になるらしいですよ(家族談)

それ以降、手先を冷やさないようにしている…。

言葉も手先も、温かい方がいいですね。