宇佐美みらとの穏やかブログ

メイドスキー歴10年くらい。秋葉原に関わる人が好き。穏やかに生きたい、穏やかラブな宇佐美みらとの個人ブログです。

改善点

なんで私はこうなんだろう〜って

ひどく落ち込むんだったら

冷静に改善策を導き出して

予定を立てて

それにただまっすぐ取り組むだけやん。

…って思ったので、ついに動き出しましたヨッコラセー

 

負けず嫌いなので、上手くいったら報告しようと思います(◜ᴗ◝ )

上手くいかなかったら、またそれは別の案を打ち出すだけです。

 

人間もろいし

簡単に死ぬし

私の人生は1回こっきりなので

それを自分が満足行くようにするのは

自分次第なので

 

ちょっとどうなるか分からないけど、わからない世界に自分を放り込むのは好きなのでやってきます〜

 

ぶい