宇佐美みらとの穏やかブログ

メイドスキー歴10年くらい。秋葉原に関わる人が好き。穏やかに生きたい、穏やかラブな宇佐美みらとの個人ブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女キャラは笑いかけてくるだけ

昔、某所で一緒に働いてた元メイドさん 彼女は見た目はクールだけど、たくさんのことに共感してくれた。 性格はサッパリしてるけど、こっちもリラックスできるというか すごくラフな子で、そして何より超イケメンなメイドちゃんだった。 私は当時、彼女に対…

落ち着いてゆきたいね

私、今、創作意欲やイベントの企画など むちゃくちゃにアレやりたい!コレやりたい!の 波が来ているのですが なんでもそうだと思ってるんだけど… 爆走ってよくないよね。 勢いって大切な時もあるけど、クオリティが下がる気がする。 どうどう、落ち着けよ自…

カッケェものに対する強い憧れ

私は自分のお給仕が好きで嫌いだ 晴れ時々雨ってかんじ? 自分のお給仕のテーマは 『安心、安全、穏やかと健康』です。 結構気に入っていて、自分にはしっくり来ていると思います。 実行できると、すき。 いいじゃんいいじゃん、みらとのお給仕いいじゃーん…

初めての推しメイドと、さようならをした日

ちょうど1年前、私は所属していた秋葉原の老舗メイドカフェを卒業させていただきました。理由は、自分自身が思うメイドの世界観を自由に作り上げてみたくなったから。です。これまで卒業は2店舗ほど経験しておりましてどれもたくさんの方に見送っていただき…